2017'09.04.10:16

サマーランド。

もう夏が終わってしまう!
ということで、昨日は生まれて初めてサマーランドに行ってきました。

IMG_6139.jpg

甘くみてました。
渋滞→第2駐車場からの送迎バスに並び→入り口で長蛇の列!
す…すごすぎます。

それでもまだ朝早かったのでマシだったようです。

中に入ってからはたくさん遊びました

ひっさしぶりのプールでしたが、楽しかったです。

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © デザイン・印刷・DTP・WEB|テンポイントと申します。. All Rights Reserved.