2017'08.03.09:20

花火フェスタ。

おととい8月1日は、練馬区の(板橋区からの)独立記念日でした。
独立70周年ということで、夜、花火フェスタがありました!

見に行く予定だったのですが、夕方には相当な雨が降っていて躊躇。

結局ベランダから見ました。

そしてまさかの写真撮り忘れ。

なのでイラストを。

492043.jpg

会場からは音楽も聞こえてきてラッキーでした!

さすがに仕掛け花火は見えませんでしたが、
ピンクレディーや恋ダンス、ミスチルの音楽に合わせて次々と打ち上がる花火、
とっても綺麗でした!!

毎年あればいいのになぁ…。

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © デザイン・印刷・DTP・WEB|テンポイントと申します。. All Rights Reserved.