2017'11.15.12:49

年賀状印刷、ご注文受付中!


2018年(戌年)年賀状印刷、


ご注文受付中です!



年賀状受付サイトはコチラから ⇒⇒⇒ ENTER




年賀状は、大切な方への一年の始まりのご挨拶。
ぜひテンポイントにお任せください。

お気に入りの写真を使ったオリジナル年賀状も制作致します!

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.26.11:29

認定証。

やってきました!
今年もこの季節が。

某アルコール&清涼飲料水メーカーの、認定証のお仕事です。

ここしばらく手分けして、データ整理から印刷までを行っておりました。

昨日、無事に第1陣として2783枚を発送しました。

1枚1枚調整し、確認しながら印刷して、
ダブルチェック、トリプルチェックを経て梱包されております。

嫁に出す気分です。

IMG_6466.jpg

あと2回に分け、最終的には約6000枚の認定証が、
後工程を経て全国に届き、各店に飾られることになります。

できることなら私もついて行って晴れ姿を見届けたいです!

何百枚、何千枚あったとしても、お客様にとっては大切な1枚。
そう思うと気が引き締まります。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'07.28.11:46

雑誌広告送稿。

今月も、無事に雑誌広告を送稿しました。

JMPAの基準を満たすデータを作るため、
プリフライトをチェックしながらエラーをひとつひとつつぶしていき、
最後にPDF内の濃度が320%を超えないよう色を調整します。

細かい部分の修正には、画像を1200%ぐらいまで拡大することも。

2017-07-28のコピー

細かいチェック、大好きです

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'04.28.11:53

GW中の営業について。

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!

ゴールデンウィーク中の休業は暦通り(土日祝祭日)となっております。
どうぞ宜しくお願い致します。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'02.08.13:25

看板。

中村橋駅前の イエローカイロプラクティック の看板です。

リニューアルで、昨日納品させていただきました。

IMG_2287b.jpg

ちなみに、私も腰痛でお世話になっていますが、

効きます

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'01.06.09:00

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます

_DSC4501.jpg

平成29年1月6日、仕事始めです。

今年も、お客様のご要望にお応えできますよう精一杯頑張ります。

昨年同様、どうぞ宜しくお願い致します。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2016'10.31.15:26

素敵な一日。

昨日の日曜日は、某合唱団の23回定期演奏会でした。
テンポイントでプログラムやチラシと関わってから、毎回聴きに行っています。

IMG_0038.jpg

何年か前のレクイエムでは、厳かな雰囲気と女性コーラスの美しい声に涙しましたが、
今回も、特にミサは見事でした。

さすがに合唱団発足から31年、実力が違いますね。
もっともっと多くの方に聴いていただきたいなーと思いました

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2016'10.05.13:31

年2回の会報。

某大学同窓会の会報は、制作のお仕事を15年以上させていただいていましたが、
今回から諸事情により、テンポイントで制作・印刷・封入・発送まで
させていただくことになりました。

また、この機会にモノクロ印刷からカラー印刷に。

東京陵友会2

発送後、カラー化した会報は評判が良く、次回からカラー化することに決定と
同窓会会長様よりメールが入りました。

とても嬉しいお褒めの言葉に、スタッフ一同感謝。
気を引き締めて頑張ろうという気持ちになりました

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.04.09:14

本年も宜しくお願い致します。

IMG_3806.jpg

明けましておめでとうございます

1月4日、仕事始めです

今年もお客様の気持ちになって、頑張らせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2015'12.25.09:51

御礼。

今年最後の営業日となりました。

今年も大変お世話になりまして、ありがとうございました。

新年は4日からの営業となります。

皆様にとりましても平成28年が良い年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

来年もテンポイントをどうぞよろしくお願い致します。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © デザイン・印刷・DTP・WEB|テンポイントと申します。. All Rights Reserved.