2017'11.15.12:49

年賀状印刷、ご注文受付中!


2018年(戌年)年賀状印刷、


ご注文受付中です!



年賀状受付サイトはコチラから ⇒⇒⇒ ENTER




年賀状は、大切な方への一年の始まりのご挨拶。
ぜひテンポイントにお任せください。

お気に入りの写真を使ったオリジナル年賀状も制作致します!

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'11.14.13:57

紅葉。

先日、西武秩父から秩父鉄道と西武バスを利用して約2時間、
中津川へ行って来ました。

秩父1142

帰りは2時間ほど歩いて、素晴らしい自然を満喫して帰りました。

秩父1122

感動

のほほん中村橋ライフトラックバック(0)  コメント(0)
2017'11.09.09:42

いい空!

IMG_6677.jpg

いい色だなぁ。

飛行機も飛んでおります。

さて今日も1日頑張ります!

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
2017'11.06.09:43

久々の原宿。

いったい何年ぶりでしょうか。
ひっさしぶりに竹下通りに行きました。

若者に人気のわたあめのお店、『トッティキャンディファクトリー』。

DSCN0876.jpg

大人の顔の2倍以上の大きさ!
衝撃のハート形わたあめ。

DSCN0874.jpg

水色はソーダ味、おいしかったです。

その後、『ヒョウ猫の森』へ。
ベンガルキャット専門の猫カフェです。

DSCN0898.jpg

ひなたでまったり。

DSCN0904.jpg

木の上におります。
本来の姿っぽい!

くつろぎ中のコを狙って、思いっきりナデナデしてきました。

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
2017'11.01.11:48

ハロウィン。

昨日はハロウィンでしたね

私が子供の頃は、こんなに大々的なイベントではなかったのですが…
日本で広まったきっかけは、
ディズニーランドやユニバーサルスタジオのイベントだそうですね。

社内にこもっていたので残念ながら見られませんでしたが、
昨日は中村橋の商店街にも
近所の保育園の園児たちが仮装して訪れていたようです。

お店の方も仮装してお菓子を配っていらっしゃったとか。

サンツ中村橋、粋ですね!

DSCN0870.jpg

左は一応オムライス。
右は一応かぼちゃを器にしたグラタン。

のほほん中村橋ライフトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.26.11:29

認定証。

やってきました!
今年もこの季節が。

某アルコール&清涼飲料水メーカーの、認定証のお仕事です。

ここしばらく手分けして、データ整理から印刷までを行っておりました。

昨日、無事に第1陣として2783枚を発送しました。

1枚1枚調整し、確認しながら印刷して、
ダブルチェック、トリプルチェックを経て梱包されております。

嫁に出す気分です。

IMG_6466.jpg

あと2回に分け、最終的には約6000枚の認定証が、
後工程を経て全国に届き、各店に飾られることになります。

できることなら私もついて行って晴れ姿を見届けたいです!

何百枚、何千枚あったとしても、お客様にとっては大切な1枚。
そう思うと気が引き締まります。

おしごとトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.18.11:14

練馬まつり。

日曜日、練馬まつりへ行ってきました(@としまえん)。

IMG_6420.jpg

毎年10月に開催される、区内最大級の催し。
今年でなんと40年目。

が、残念なことに朝から雨!!

演奏やダンスなど楽しみにしていたステージもありましたが、
中止になったものも多くて本当に残念でした。

新鮮な野菜を買って帰宅しました

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.10.10:25

偶然の出会い。

美術の森緑地での『まちなかコンサート』。
遠くから音楽が聞こえてはいたのですが、近付いてびっくり!

まちなか_2526

トランペットとトロンボーン、4人での演奏でした。
いただいたチラシには、管楽器の魅力を追求し、各地でイベントコンサート公演と。

子供にも大人にも十分魅力は伝わったと思います。
これで、将来音楽の道に進むちびっこたちが現れたらステキ

のほほん中村橋ライフトラックバック(0)  コメント(0)
2017'10.05.11:29

江古田ナイトバザール。

先月末の話になりますが、
わたあめを求め、江古田ナイトバザールに行ってきました。

奇数月の第4土曜日に開催されます。

色々なものを立ち食いしました
もちろんわたあめも。

DSCN0793.jpg

開進第三中学校の学生さんの吹奏楽部マーチングも見学。
音楽は亀と山Pでした

青春ですね!

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
2017'09.29.17:58

オーディオの神様。

先週、石神井公園ふるさと文化館 分室へ初めて行って来ました。

〝五味康祐氏のオーディオで聴くレコードコンサート〟

オーディオ01

芥川賞受賞作家でもあり、オーディオ・クラシック音楽評論家の
遺品のオーディオ機器で聴く遺愛のレコードの音色は、想像以上で、
現代でも通じる新しい音でした。

オーディオ02

約1時間半のレコードコンサートで、今回はドビュッシーの音楽でしたが、
また機会があったら、別の音楽も聞いてみたいです。

石神井公園を散歩しながら、素敵な一日になりました。

ほかトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
Copyright © デザイン・印刷・DTP・WEB|テンポイントと申します。. All Rights Reserved.